FC2ブログ

たまの損切日記★トレンドフォロー派なテクニシャンライントレーダー☆

現在はサラリーマンの兼業トレーダー。損切は生き残るための必要条件です★平日の夜メイン「ニューヨークタイム」でトレード!基本はスキャルで狙える時にはデイでトレード。目指せ 月トータル+400PIPS★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 為替ブログへ


ブログ為替レート
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成24年6月1日(金)損切の軌跡

さてさてなんとか先月は最後に挽回してトータル+にすることができました。

先月は途中までまずまず+にしていていい調子だったものの。

本来スキャルとライントレードでトレンドフォローメインなのに、逆張り手法の研究なんて

しちゃいましたよ。。。

そのせいでがっつりマイナスを計上汗

やはり私はトレンドフォローだ!!

とのことで6月開始!!

相場を始めたころの初心を忘れることなく、常に情熱を持っていきます!

18戦10勝8敗 +4.5PIPS

今回は損切躊躇が2回あってしまった。

反省。

だめだってわかってるのに。

この後悔の感情を忘れずに胸にきざみます!
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ


ブログ為替レート
[ 2012/06/02 23:59 ] たまのトレード記録 | TB(1) | CM(2)
初心を忘れず情熱をもって・・・。
たまさん、

初心を忘れず情熱をもって・・・。私も非常に同感します。お互い頑張りましょう!!!

応援ポチします。

恐妻家のサラリーマン
[ 2012/06/11 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/28 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【平成24年6月1日(金)損切の軌跡】
さてさてなんとか先月は最後に挽回してトータル にすることができました。先月は途中までまずまず にしていていい調子だったものの。本来スキャルとライントレードでトレンドフォロ
[2012/06/03 02:16] まとめwoネタ速neo
プロフィール

たま

Author:たま
普通のサラリーマンです★
給料以外にも収入の道を探し求めFXにたどりつきました。 
みなさんだいたいそうですよねw 
日本に住む皆さん!!相場からお金を抜いたりましょう!!
トレード損切日記、適当なこと、おすすめ本等、トレードについてを公開してます。
楽しんでいきましょう★

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。