たまの損切日記★トレンドフォロー派なテクニシャンライントレーダー☆

現在はサラリーマンの兼業トレーダー。損切は生き残るための必要条件です★平日の夜メイン「ニューヨークタイム」でトレード!基本はスキャルで狙える時にはデイでトレード。目指せ 月トータル+400PIPS★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 為替ブログへ


ブログ為替レート
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成24年5月15日損切の軌跡

こんばんは~!

今日は朝に指していたポンド円のショートが、逆指ぴったりでかかってそっからの下落!!

こんなんあるんか~!!!ひどい!!!あと3PIPSでも逆指ずらしてたらいけたのに!!

どゆこと~!!!!!!

会社で携帯に逆指にかかった通知みて

「そっか、んじゃ上がったのか~、
今日のシナリオはいけてなかったんだな」


と最初は思いましたが、そっからチャートみると

こっからさげんのかい!

と冷静になれず。。。。。

けどそっから追っかけてすぐショートしなかった自分をほめたい!!

まえにこっから向きになって追っかけて往復びんたくらったからな~。。。。

結果的には追っかけてたら+30とかはとれていたけど、それはしっかりチャートをみてのエントリー!

という自分ルールを破るのでしなかった。

そんな自分をほめたい!!



今日の仙台は雨。天気がよくないとテンションがいまいちあがりきらないな~。

傘持って歩くのやだしな~、両手は自由でいたい!!

そんなこと思ってました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ


ブログ為替レート
[ 2012/05/15 23:37 ] たまのトレード記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たま

Author:たま
普通のサラリーマンです★
給料以外にも収入の道を探し求めFXにたどりつきました。 
みなさんだいたいそうですよねw 
日本に住む皆さん!!相場からお金を抜いたりましょう!!
トレード損切日記、適当なこと、おすすめ本等、トレードについてを公開してます。
楽しんでいきましょう★

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。