FC2ブログ

たまの損切日記★トレンドフォロー派なテクニシャンライントレーダー☆

現在はサラリーマンの兼業トレーダー。損切は生き残るための必要条件です★平日の夜メイン「ニューヨークタイム」でトレード!基本はスキャルで狙える時にはデイでトレード。目指せ 月トータル+400PIPS★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 為替ブログへ


ブログ為替レート
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24年5月1日トレード軌跡

今日からたまのトレード記録を全て書いていきたいと思います。

FXを始めたのは平成23年12月から。これまでの5ヶ月間は超ど素人期間でした。

そして今も初心者であることにはかわりありません。

ここから始まり半年後には毎月 +400pips取れるトレーダーになりたいと思います。

「5/1 トレード」

11戦 6勝 5敗 +7.1PIPS

う~ん。。。。

トレードしすぎ。23時の指標に飛び乗りちょこちょこスキャルしたものの、あまりよいトレードではありませんでした。

ほんとは書きたくもなかったのですが、毎日全てを記録して反省しないとトレード力は付かないので自分をごまかさない!! ためにも記録記録。。。。

5/1はとくかく回数の多さがだめですね。

これだけトレードしたらもう少しPIPSをとりたいところ。

しっかり自分を管理してポジションを取りたくなるのを抑えなきゃいけない。

「チャートいれます」

昨日のユロドルチャートです。

赤い↑でロング。 +15PIPSで決済。

根拠は↓の抵抗線が守ってくれるだろうとの判断。

結果的に勝ちトレードとなりましたがもっとしっかり↓でロングしてればもっととれた場面。

しっかり待つことが大切だと改めて痛感。

メンタルメンタル。


スポンサーサイト

にほんブログ村 為替ブログへ


ブログ為替レート
[ 2012/05/02 09:38 ] たまのトレード記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たま

Author:たま
普通のサラリーマンです★
給料以外にも収入の道を探し求めFXにたどりつきました。 
みなさんだいたいそうですよねw 
日本に住む皆さん!!相場からお金を抜いたりましょう!!
トレード損切日記、適当なこと、おすすめ本等、トレードについてを公開してます。
楽しんでいきましょう★

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。